相談できるくすり屋さん

お知らせ

「緊急事態宣言」発令中の対応について

2020年4月10日

この度、政府より「緊急事態宣言」が発令されましたが、

当店は、期間中も皆様の健康を守る立場として営業を継続していく予定です。

 

前例のない事態の中ではありますが、その場その場で適切と思う判断をし、

日々の営業体制を整えてまいります。

 

 ●店内の対応

 感染予防のための取り組みとしまして、

接客時のマスク着用、手洗い・うがいの徹底、定期的な換気、測定機器などの除菌をしております。

 

また、お客様同士のカウンセリングのお時間が重ならないよう、ご来店時間の調整をお願いすることもあるかもしれません。

 

お待たせすることを避けるためにも、できるだけご来店前のご予約をおすすめいたします。

 

皆様が、安心してご来店いただける空間を作るよう心がけております。

 ご協力をお願いいたします。

 

 ●ご来店を自粛される方へ

 「お店に行って相談したいけど、できるだけ外出を控えたい」

そういうお客様が増えていると思います。

 

当店では、電話をはじめ

LINE、メールを通じてのご相談・ご注文も受け付けております。

 

ぜひ、ご活用ください!

 

〇電話→0432579300

 

〇公式LINE

    

 

〇メール→heiando@sound.ocn.ne.jp

 

 ●期間中、発送手数料サービスの購入金額を下げます!

 通常は、ご購入金額が1万円未満の場合、発送手数料として500円を別途いただいておりますが、

「外出自粛中だからこそ、皆様の健康を守るために応援したい」という気持ちから、

税込5400円以上からサービス対象とさせていただきます。

 

期限は、緊急事態宣言中の5月6日までとさせていただきます。

 

どうぞお気軽にご注文いただければと思います。

 

【発送の場合のお支払い方法】

 ・郵便局ATMでご利用いただける赤い「払込取扱票」でのお支払い

PayPay

 ※いずれも手数料は無料です。

  

事態が終息し、安心して過ごせる日が1日でも早くやって来ますように。

 

お問い合わせはこちら

タップしてお電話ください TEL:043-257-9300

ページ最上部へ